日本のお風呂はお湯に入ることを意味します。
まず、シャワーでかみと体を洗います。
そしてお湯に入ります。
お風呂に入ることのよい点やお風呂での時間を楽しめるアイテムを紹介します。
お風呂に入ると体が温まり体が病気に強くなります。
夏は寝る前の1~2時間、冬は寝る前の30分~1時間前までにお風呂に入って体を温めるとよく眠ることができます。
お風呂の温度は40度以下がおすすめです。
お風呂を40度以下にするとよくリラックスできます。
正しいお風呂の入りかたにすることでよく眠れて体がリセットされます。
お風呂は体を洗うためだけの場所ではありません。
お風呂はけんこうになるための文化です。
色がグレーのタイプがマッサージする部分が固いのでおすすめです。
https://www.marksandweb.com/store/g/gGOTY011/
スポーツタイプはふつうのタイプよりもブラシが固いです。
このブラシを使うと足のうらがかなりきれいになります。
はだが弱い人はふつうタイプを使ってみましょう
このブラシを1ヶ月使うと足の指の血管がしげきされて体があたたかくなります。
このブラシを毎日お風呂に入るときに1分くらい使うと足が軽くなりスッキリします。
https://www.sunpacshop.com/shopdetail/000000000066/
この入浴剤にはクエン酸が入っているのではだがきれいになります。
また、この入浴剤にはビタミンCも入っています。そのため水に入っているえんそも中和します。
お風呂に入るときはあせがでるので500mlの水をすこしずつ飲むことをおすすめします。
https://barth.jp/shop/products/1003024A0310
このオイルは200ml入っているので、体にたくさん使えます。
ホホバオイルは肌によく使いやすいです。
また、このオイルはマッサージにも使うことができます。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548076986591
お風呂に入るとけんこうになれるのでとてもよい方法です。
日本にはお風呂に入る時間を楽しくするアイテムがたくさんあります。
自分の好きなアイテムを使ってお風呂を楽しんでください。
以上、日本のお風呂の文化と便利なアイテムの紹介でした。